Tuesday, December 19, 2006

ギビな告白 - イレズミってるんです。

TATOOしてます。

右の耳と
左の耳の中です。

生まれて
3-5ヶ月ごろ
TATOOられました。

R には、55G
お誕生日の月と年+7番目の子の意 。
例えばB = 2番目。

L には、レース犬の
Registration番号です。
この番号はデータベース化されていて
レース犬だった頃の
情報
すべて
わかります。

Brothers & Sisters、
犬のおとうさん・おかあさんのこと。

FamilyTreeもあって
1820年まで
さかのぼって
ご先祖さまがわかりました。
イギリスからきました。

でも、
人間のおかあさんは言いました。
ボクを産んだそうです。

妊娠して、
ギックリ腰のような
陣痛と闘い
産まれてきたのが
たまたま
グレーハウンドだったそうです。

ちょっと
「・・・」と思いましたが、
らく+なるちゃん家も
おなじだそうです。

TATOOから
人体の神秘まで
Deeeeep
ボクでした。