Tuesday, January 16, 2007

外:寒ーイ。でも、喜:オトーサンと一緒。

お寒い週末でしたね。

オトウサンは土曜日に
バイクをチョッコッと
D/O&P/Uして、
あとは、
ずーとお家にいました。

オトウサンは日曜日に
Ridingにも行かず
ガレージの
整理整頓&お掃除をして
ずーとお家にいました。

まぁ、ギビちゃんったら
うれしくて
ちょっとストーカーってましたヨ。

お父さん、立つ。
ギビちゃん、立つ。
オトウサン、裏庭に行く。
ギビちゃん、裏庭に行く。
おとうさん、食事する。
ギビちゃん、見つめる。

イヤハヤ、
困ったものです。

一時、オトウサンが車で
一寸、そこまで出掛けました。
ギビちゃんは衛兵のように
寒空のなか前庭で待っています。

フト、見ると
ギビちゃんがガチガチに
ふるえているじゃありませんか。
そこで、
ちょっとホッかぶってもらいました。
なんでもしちゃいますよね。
おトナリには、
オトウサンですもの。