Friday, January 26, 2007

サンイメトレ - 略さないと「サンポのイメージトレーニング」

朝です。
だいたい6時半でしょうか。
さぁ、行きましょう。

今日のコースです。
Doheny Dr.
を北に歩き始めます。
途中、トッ・トッ・トッと
いきなり西側にナナメ横断します。
俗にゆうBeverly Hillsサイドね。
そうです。パームツリーがあるほうです。

Sunset Blvd.
に出ました。
まだ北ですよ。
あっら、歩道がない。
すぐSunsetに戻り
今度は、
東に向かいます。

Tower Records
が見えてきました。
Going Out of Businessです。
さようなら、タワーレコーズ。
Donna Summer = Sunset + Tower Records

チョッピリ先に
芝生付き駐車場。
クンクン仕事して
さらに、東に進みます。

ユルヤカナ坂です。

Sunset Plaza
が見えてきました。
なんだか雰囲気が
ヨーロピアンですよね。ここ。

Hugo Boss
まできて、
信号を南側に渡ります。
折り返し点です。

あります、あります、
Chin Chinです。
このサイドをテクテクback
Yukiもありません。
時代が変わりました。

Book Soupを右目に
Holloway Dr.をマタギ、
Palm Ave.、
-またの名を「イヌ通り」-
SM Blvd.まで一直線滑降です。

あとは簡単。
SM
右にまがって、
Mickey's
の前を通って
San Vicenteを渡ります。
B of Aからラストスパートです。
さぁ、ゴールは目の前。

いい運動でした。
ギビちゃん is so happy.