Saturday, November 04, 2006

ドライブな土曜日

ギビちゃん、待ちに待った土曜日です。
今週は、 Route #G。
Glendale方面です。
美味しいチーズケーキを食べに行きます。

Route #Gは、お父さんも喜びます。
目的地の近くに
イタリア車専門のバイク屋さんがあります。
ギビが、休憩している間にそのお店にチョッコと顔を出し
お店の人と話し、
お店に来て仲良くなった人と話し、
気になるバイクがあると又誰かと話す。
でぇも・・・、あんなに何を話しているのでせうね。
NANDEKぁ, WぁKARIMA SEN」。

帰りは、210→118→405で
WestwoodでExit。
Beverly Hills
イタリアン・レストランによって
朝食用のパンを買いました。

白と黒のプードルが外のお席で
お利口さんのお顔で
お父さんとお母さんのお食事に付き合っていました。

そういえば、いく久しく、
うちのご近所プードルくん(さん?)達に会いませんねぇ。