Thursday, November 02, 2006

不機嫌も又カワイイ

昨日VCA病院に行きました。
ギビの心の友、モモのアポです。
放射線治療終了後のフォローアップです。

待合室で久しぶりに会うモモを見て心が痛みました。
病魔と闘うためのRadiation Therapy。
副作用が出ていました。

涙、グッと抑えました。
モモは、感情豊かな子だから、
私たちの心の中をよんでしまうかも。

モモ、
本当に頑張りました。
本当にえらかった。

これから1-2週間がつらい時と、先生もおっしゃていたけれど、
お母さんも、ギビもギビのお父さん+お母さんも応援してるよ。
Rナちゃん、H子ちゃん、MW子さんご夫婦も、みんなだよ。
元気になってオイシ、オイシ食べようね。

さて、前庭でお留守番をしていたギビちゃん。
ちょっぴり怒っていたけど、
これが又カワイイ、んだわね。